芸能・アイドル

2011年9月12日 (月)

篠原涼子 恋しさと せつなさと 心強さと 懐かしい スマスマ


この曲を聴いたら90年代前半、まだバブル景気がとうにはじけているのに、その夢をまだ追っている時代を思い出しました。
1年後にうかれ気分は阪神大震災で吹っ飛んでしまうのですが・・・。

恋しさと せつなさと 心強さとを

posted with カエレバ

2011年9月 7日 (水)

金澤美穂 おひさま 陽子教え子 臨場

おひさま 陽子教え子 倉田杏子役金澤美穂5483f42d

オープニングテロップでどこかで見た名前だなあと思ったら以前当ブログで取り上げた臨場の警官の娘役でした。
臨場より
100411_miho_03

100411_miho_02s

100411_miho_05s

おひさまでは陽子のもと教え子なのですが、臨場役よりずっと素直で幼い役柄なので字幕を今日見るまで気づきませんでした。

金澤美穂を

     ↓↓

posted with カエレバ

2011年9月 5日 (月)

平山浩行 全開ガール婚約弁護士 そっくり 竹野内豊+瑛太÷2

全開ガール婚約弁護士役平山浩行01hh
TV放送名物グルメグッズ集

全開ガールHPより抜粋

BOSSの竹野内豊02ffg

木10の瑛太099

足して2で割ったみたいな顔してますね。


平山浩行を
    ↓↓

posted with カエレバ

2011年9月 2日 (金)

ゴールデンボンバー Mステ 人気上昇中


ゴールデンボンバー日本のネオV系エアーバンド。略称は「金爆」「ボンバー」「GB」。人気急上昇中。


ゴールデンボンバー特集(常時最新自動更新直サイト) 入り口

(もう道草の必要はありません。ここ(物販系5大直サイト)だけで十分です。)    

         ↓↓

ゴールデンボンバー特集を

posted with カエレバ

2011年8月30日 (火)

プリンセステンコー 将軍様お気に入り スッキリ!?


初代引田天功のあとを継いだ二代目引田天功朝風 まり)

妖艶な顔と超ハイレグな衣装で水槽に閉じ込められたり、切断されたり。

お隣の 独裁者日本趣味、将軍様がファンになるわけだ。

引田天功特集(通販別)入り口

    ↓↓

posted with カエレバ

2011年8月24日 (水)

本上まなみ 日紀 コメンタ


本上まなみ

全然知りませんでした。

本上まなみ特集 入り口(各サイト見比べてね!)    

         ↓↓

本上まなみ特集を

posted with カエレバ

2011年8月18日 (木)

眞鍋かをり 勘違い とくダネ

眞鍋かをりはにきびのCMに出ているが

その歳でいまさらにきびでもないだろ

と思っていた。

今日、ひさしぶりにとくダネで見た。

キャラに似つかないフェイスメイク20110812_manabe_19 を見て

何を勘違いしてんねん

国立大での知的キャラを大事にしてください。

いい歳して思い出したようにアイドルぶってんじゃないよ

*あくまで個人的見解です。

眞鍋かをり特集 入り口(各サイト見比べてね!)    

         ↓↓

眞鍋かをり特集を

posted with カエレバ>

2011年8月17日 (水)

アヴリル in めざましライブ 放送なし 関西

前回アヴリルが16日ライブに出演するとお知らせしましたが・・・

関西では放送されませんでした。

不満です。

見れなかった人は

 

アヴリル・ラヴィーン特集 入り口(各サイト見比べてね!)    

         ↓↓

アヴリル・ラヴィーン特集を

posted with カエレバ

2011年8月15日 (月)

高良健吾 おひさま陽子夫役 缶ビールCM出演

おひさま陽子夫役の高良健吾がサントリーのビールコマーシャルに出だしました。

01takarasanto

高良健吾特集 入り口

(5大サイトで見比べてね!)         

        ↓↓

高良健吾を

posted with カエレバ

2011年8月14日 (日)

森下千里 ITホワイト いやらしい


森下千里01fsss は全くIT向け思考では無い(しか考えてなさそうないやらしい口元の)なのにこの番組のアシスタントを長らくやってます。

時々人を馬鹿にしたような笑顔で時代の潮流に乗ってますという高慢ちき

オタクの多いIT業界にはもってこいなのか。

N○Kスケベエ親父諸君!

いつまでも小娘に好き勝手にさせてんじゃないんだよ!


森下千里特集(常時最新自動更新直サイト) 入り口(各サイト見比べてね!)    

         ↓↓

森下千里特集を

posted with カエレバ

Chisato1

Chisato1_2

Chisato1_3

より以前の記事一覧

為替チャート

  • ご訪問ありがとうございました。

    ジオターゲティング
  • 売れ筋ランキング(昨日)
    外為オンラインFXチャート ブログパーツ
無料ブログはココログ

最近のトラックバック