« おひさま 須藤兄弟田中圭 永山絢斗出演中 土曜スタパ | トップページ | 入間市 ごきげん歌謡笑劇 »

2011年6月25日 (土)

ピーター・フォーク コロンボ 死す 報道

刑事コロンボさんでおなじみピーター・フォークさんが亡くなったという報道を今見ました。
80年代のお茶の間を風靡してから30年。
ドラマ内でも黒髪が白髪に変わっていくほどの長寿番組。
ご冥福をお祈りたします。
刑事コロンボは永遠に ヤフショプ

刑事コロンボは永遠に↓
posted with カエレバ

« おひさま 須藤兄弟田中圭 永山絢斗出演中 土曜スタパ | トップページ | 入間市 ごきげん歌謡笑劇 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1552468/41143227

この記事へのトラックバック一覧です: ピーター・フォーク コロンボ 死す 報道:

« おひさま 須藤兄弟田中圭 永山絢斗出演中 土曜スタパ | トップページ | 入間市 ごきげん歌謡笑劇 »

為替チャート

  • ご訪問ありがとうございました。

    ジオターゲティング
  • 売れ筋ランキング(昨日)
    外為オンラインFXチャート ブログパーツ
無料ブログはココログ

最近のトラックバック